【mjrec こんな感じで】

アクセスカウンタ

zoom RSS 40 液晶アクオス いきなり壊れました

<<   作成日時 : 2008/01/29 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

北ジャスでおなじみのイオン鳥取北ショッピングモールに鳥取県初出店のコジマが来た時に、がんばって安く買った液晶テレビのアクオスですが、3ヶ月で故障してしまいました。

シャープの液晶テレビAQUOSのでかいやつをがんばって買ったのですが、2007年10月に買って、いきなりこの日曜日に壊れてしまいました。
普通にテレビを見ていたら、ガリっといやな音がして、そのまま電源がダウン。
コンセントを抜いて入れなおしたりしてみましたが効果なしでした。
そこで、購入店のコジマに電話したところ、コジマ経由でシャープの修理担当に連絡が入って、そちらから電話がありました。
が、修理は平日の昼間しか対応していないとのこと。
一人者はテレビのために会社休め、ということでしょうか。
それでも、修理しないといけないので、月曜日の午後にお願いしました。

修理は電源基盤とヒューズの全とっかえで、作業自体は簡単ですが、なぜかヒューズの規格があわないから取りに帰るといって1時間近くも不在。
それもテレビを分解したまま。

まぁ、無事に写るようになったので良かったですが。
もちろん無料修理でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
40 液晶アクオス いきなり壊れました 【mjrec こんな感じで】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる